薬剤師のための心と身体のスタイル提案マガジン ファーストネットマガジン

ファーネットキャリア コーディネーターのご紹介 姫野 洋一 / ひめの よういち

お一人お一人に寄り添った活動のサポート

「転職」と一口に申しましても、求職される皆様のご経験面やお人柄は本当に様々でいらっしゃいます。
ただ目の前の条件面ばかりが先行してしまう様な形でなく、私達は先ず直接お会いをさせて頂く事から、活動に臨まれるご状況までを親身になって伺わせて頂き、これからの方向性を見据えたご相談・ご提案も差し上げながら、ご本人様との足並みを揃える形でのお手伝いをさせて頂いております。
私たちがカゼを引いてしまい、お薬を処方して貰う時、アレルギーの有無や服薬状況など、症状だけでなく、背景や環境までを薬剤師の方に訊いて頂くのと同じ様に、私達は求職される方皆様、お一人お一人のご状況をしっかりと細分化させて頂き、そこにプロとしての視点を持ち合わせた最善のご提案を差し上げております。

以降の人生を大きく左右される「転職」というタイミングで、ご本人様のご期待(時にはそれ以上)にしっかりとお応えができる様に、先ずは誠実に、お話を訊かせて頂く事からスタートするという一貫した姿勢が、私達の信念に通じている部分です。対求職者の皆様だけでなく、ご紹介先の病院様や薬局様に対しましても、責任感を持ってご対応させて頂いております。

求人される側の特性や求める人材ニーズ、募集状況の詳細までを深く理解する事で、給与やお休み等の(勿論大切な項目ではありますが)書面上の条件だけではなかなか見えづらい、しかし実情、皆様が最も知りたいと感じられている、現場の雰囲気や、会社の特色、スタイルといった部分までを網羅し、そこに客観的な評価・判断も踏まえながら、より実情に即した情報をお伝えできる様にと、尽力させて頂いております。

薬学部6年制への移行、在宅医療への転換、業界を席巻するM&Aの大きな波…薬剤師の皆様を取り巻く環境も、刻々と変化をしております今日、本当に安心・納得して勤めて頂ける環境をご提案差し上げる事が、私達の使命と感じております。
患者様が安心感で薬局を選ぶのと同じ様に、私達も、頂くご縁を大切にさせて頂きながら、
お一人お一人のお気持ちに寄り添ったお手伝いができる様に、これからも努めて参ります。

薬剤師の転職サイト「ファーネットキャリア」は
登録していただいた方のみにご紹介できる
11万件以上の「非公開求人情報」を抱えております

医療業界の求人・転職をサポートを20年以上の実績のある株式会社ユニヴだから集めることが出来た
「非公開求人情報」です。勿論、普通の求人情報と同様、当社の優秀なコーディネーターが希望にあった求人情報の紹介から面接・アフターフォローまでしっかりサポート致します。

実績6000人以上!!

お電話でのお問い合せはこちら

0120-948-240

薬剤師のための就職・転職サイト ファーネットキャリア